おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)

オタクの主人公がかわいい女の子を好きになって、リア充の女の子がオタクのイケメンを好きになっちゃったのでお互いの得意分野でお互いをプロデュースしようみたいな話。まあタイトルそのまんまだね
とらドラ!だとか俺妹だとか言われてるけど、その2つと比べちゃったらうーんってなっちゃうっていうのが正直なところ。まあ新人作品だししょうがないか
1巻はまだ掴みの部分だと思うし、2巻以降に期待かな
キャラの掘り下げとかもまだ全然だしね


しかし富士見ファンタジア文庫は一体どこにむかっているのか。こういうのはMFの仕事じゃないの?