私とあなたの青春革命。 (電撃文庫)

私とあなたの青春革命。 (電撃文庫)

私とあなたの青春革命。 (電撃文庫)

アイドライジング!」コンビによる新作。CUTEGさんのイラストはつい手にとっちゃうんだよなぁ。今回も題材はアイドル。作者はきっとアイドルオタクなんだろうね(適当
アイドル科の存在する白桜台学園に入学した主人公・天道優馬。アイドル科の存在故に学園生徒会による束縛は厳しいものだった。天道は生徒会による生徒の弾圧に異議を唱える美少女・麒麟堂奏子に仲間に引きこまれ、騒動に巻き込まれていく
すごく面白い……というわけではないんだけど、この作者の文章は勢いがあっていいよね。読み始めたら一気に読み進めちゃう感じ