天使の3P! (電撃文庫)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

ロウきゅーぶ!コンビによる「やっぱり小学生は最高だぜ!!」な感じの新作。一応言っておくけど、ジュブナイルポルノとかじゃないよ!
主人公はボカロP。養護施設で暮らす3人のJSが恩人への感謝の気持を表すためにライブを催そうとするのでその手助けをするっていう話
身も蓋もない言い方をすればロウきゅーぶ!のバスケ要素がバンド要素に変わったっていうだけっていうことになるのかな。あんまり新鮮さはなかったです
まあ小学生を愛でるのが主目的な小説(多分)なので、新鮮さなんてあんまり必要ないかもしれないけど。ちなみに僕は妹との風呂シーンが好きです(ちなみにロリコンではない