この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)

内容はタイトルまんま
婚活中の主人公に周りの女の子が次々に言い寄ってくるんだけど、その中に父親の隠し子が潜んでいるっていう疑惑がある。近親相姦するわけにもいかないし妹さがすかー、っていう
毎回妹疑惑がかかる少女が変わるんですけど、今回の妹疑惑少女が一番自分好み
イラストいいし、どのヒロインもけっこう可愛くはあるんだけど


しかし本当にイラストとタイトルだけで人を集めてる作品だよなぁ、と久し振りに読んで再認識
文章はラノベでもかなり読みにくい部類だし、内容もそこまで……
同じ作者の作品なら自分は業界ネタに走った前作の「三流木萌花」の方が好きかも


そういえば公式サイト(http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/nakaimo/index.html)出来たみたいだしアニメ化するのかね?