ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)

いつも通りのキリトさんかっけーではなく、今回はアスナメインの話
病気の少女との交流の中で、アスナが冷えた母親との関係を回復させる勇気をもらっていくっていうのが大まかな流れ
相変わらず面白い
ただもっとバトルバトルして欲しかったなー
SAOで一番読みたいのはやっぱり強敵とのバトルだよね、っていう
その辺は8巻で補ってくれるのかな?期待


あ、そういえば8月20日にSAOコンビのサイン会行ってきました
最新刊読んでもないのにサイン会とか行くなよっていうツッコミはなしで
イラストまで描いてもらえるとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです
やっぱりプロの技術ってすげー