種族値500未満でパーティを組む

昨日TLで話題になってたときに考えたやつを
しんかのきせきは禁止想定で


種族名 わざ1 わざ2 わざ3 わざ4 もちもの
ユキノオー ふぶき ギガドレイン じしん まもる きあいのタスキ
トドグラー なみのり ぜったいれいど みがわり まもる たべのこし
ヤドラン サイコキネシス れいとうビーム だいもんじ でんじは ラムのみ
ラッキー ちきゅうなげ どくどく みがわり たまごうみ メール
エアームド ドリルくちばし ステルスロック ふきとばし はねやすめ ゴツゴツメット
ヒヒダルマ フレアドライブ ばかぢから とんぼがえり ねごと こだわりスカーフ

500未満でスペック高いのを突っ込んだ感じ
トドグラーはけっこう無理矢理感あるけど
ラキムドーヤドランは受けの面で相性いいし、雪ダルマのカタチにもなってるので500未満大会とかでならけっこう頑張れるんじゃないかな