涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

最近ラノベを読むスピードが滅茶苦茶落ちてて絶望してます
待ちに待った新作のはずなのに今更読み終わりました((


大げさかもしれないけどやっぱりハルヒは自分の中では他のラノベとは一線を画す存在なのかなー、と
昔読んだ時と比べて素直に本を読むことが出来なくなっちゃったけど、それでもやっぱり格の違いみたいなものは伝わってきました
まあ自分がハルヒという作品を神格化しすぎているだけかもしれないけど


内容には触れないけど、まだ買ってない人は大人しく限定版売ってるうちに買ったほうがいいと思います
秘話収録のRiniyDayはすごい良かったしね