ユキノオー配分

175(76)-*-96(4)-147(172)-122(132)-96(124)


HP:16n-1
攻撃面:ラティオスの眼鏡流星群耐えしている草技抜群ポケモンギガドレインで確定2発
耐久面:キングドラの非雨珠ドロポン+珠竜波動耐え
S:残りぶっぱ


HPを敢えて低くしているのは自分がシングルであろうとダブルであろうと宿り木+守るユキノオーを信奉しており、宿り木やギガドレインで襷復活する確率を少しでもあげたかったから
Cはニョロトノとか水ロトムとかを意識しているけど、こいつらはオボン持ってることも多いのであんまり意味はないかも
今のグロスはPTの補完として入ってくることが多くあんまり耐久を削れないので大体は抜けると思いたいけど、自分のS100オーバーのグロスが相手のグロスに抜かれることも多いので過信はできないかも


多分普通の吹雪、ギガドレイン、氷の礫、守るみたいな構成だったら耐久を同ラインの191-111まで上げてあとは適当に振り分けたらいいんだと思います
礫を入れる場合でも性格は控えめで問題ないはず